Powered by Blogger.
RSS

オムレットshop☆

オムレットのセットが出来上がったので、ヤフオクに出品しました。
珍しく昼間に撮影出来ました♪



今回はクリーム色×白のツートーンの台です☆


オムレットさん達♪


遊べるように1個ずつだけバラして あります。
遊ぶのは私だけか。(;´∀`)




ハーブティのBOX


台は未接着なので、お好みにディスプレイできます。

いろいろディスプレイを変えてみました☆

てか、最初は ↓ のようにディスプレイしようと
制作していたのは内緒です(笑)

ディスプレイでいろいろ遊んでみてください☆



⬇︎よかったらクリックで
応援お願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS